みなさん、お久しぶりです。


お母さんが天国に行ってから


すっかりブログを書かなくなってしまいました。


でも今日は、読んで欲しいことが出来たので書きます




大したことないかもしれないけど


私にとってはとても不思議で有り難い出来事でした。



ここ1ヶ月、嫌なもやもやしたことが続いて


爆喰いしちゃって、リバウンドしだしたんですよね


それで2日前からまた走り始めたんです。


今夜も、月がとても綺麗で




とても信頼している占い師スージーさんに作ってもらったパワーストーンを全部付けてウォーキングしてました。


月の光で浄化…。私もストーンちゃんも。



ホントに月が綺麗だなぁ


お母さんに会いたいなぁ


独り言言いながら、パワーストーンをもう少し月の光に浴びせようと触った途端…





パワーストーンが切れました。


かなり長い間、私を守ってくれていたストーン達


そして私は慌てて切れて落ちたストーンを探そう!と周りを見たら、


なんと私のメガネが目の前に落ちてた!!



たぶん、ランニングする時にカバンから(ファスナーが開いていた)落ちたんですね。


それに気づかずランニングして、家の近所まで戻ってきたら


パワーストーンが切れて、その場所にメガネが!



「お母さん、メガネ落としてること教えてくれてんやね!ありがとう!」


「ストーンちゃん今まで頑張ってくれて本当にありがとう!」と感謝の気持ちでいっぱいでした。



また、時々、プログ書こうと思います。



みなさん、良いお年を!!



私は安定の1人正月です笑い泣き笑い泣き笑い泣き