こ皆様お久しぶりですえーんえーんえーん

先週別宅に来てから月曜日から

ずっとお仕事してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こちらに来る前に6月はパパさちゃん、

愛さんのバースデー🎂だったので

合同で焼き肉へ〜音譜音譜音譜音譜






たらふく食べましたウシシウシシウシシウシシ

愛さんのプレゼントは〜




キーケースをよく壊す人なのでダミエのキーケース

斜めがけバックでしたドキドキ

とても喜んでくれましたニコニコニコ

パパちゃんは、イカついパワーストーン

和柄にTシャツでしたドキドキ

こちらもめっちゃ喜んでくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

さて、簡単ご飯〜


この日は〜パパちゃんが頂いてきた鯖

きんぴら

ピーマン🫑とコンニャク、じゃこの

炒め物。

けんちん汁。


この日は〜

すき焼き風煮物

昨日のきんぴら

もやし、ワカメのナムル

ワカメ玉ねぎのお味噌汁。


撮るの忘れてた餃子🥟🥟

やはりブレードだと美味しい😋


この日は〜

久しぶりにコロッケ

マカロニサラダ🥗

そうめんのお味噌汁。

好評でしたウシシ


この日は〜

ドライカレー

ニラ玉

チャプチェ

ワカメ、玉子のスープ


愛さん大好きなチヂミゲラゲラ


この日は〜和❗️

肉じゃが

我が家の定番、油あげ納豆

エビ🦐茶碗蒸し。


この日は〜

久しぶりにシチュー

バターライス

唐揚げ

カニ🦀サラダ🥗

でした。

後は撮り忘れてしまいましたガーン

こちらに来る前にネイル💅へ〜

今回は〜


紫のグラデーション

に、キラキラ🤩

今回は上品ですね。

今回のお仕事は割と早く終わりそう

なので愛さんが二連休岩ちゃんあるので

来ます!!!!!!

美容院💇‍♀️行って〜

友達の旦那さんがやってる鰻屋さんへ〜

めちゃくちゃ美味しいので嬉しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

愛さんと前に行きましたが

鰻の部位の焼き鳥みたいのがめっちゃアップアップアップアップアップアップ

美味しいのです音譜音譜音譜音譜

月曜日に来るから私は月曜日で

お仕事終わりなので水曜日に愛さんと

一緒に帰ります音譜音譜音譜

だって20日はパパちゃんの誕生日、私との

出会った記念日だからラブラブラブラブ

頑張って料理作ろうと思いますラブラブラブラブラブラブ

ではではまた〜ラブラブラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}