皆様お元気ですか?
こちらは別宅ですがあせるあせるあせる
ゴールデンウィークはパパちゃんと
過ごしましたラブラブラブラブラブラブ
愛さんは連休中お仕事だったのでぐすん
パパちゃん美容院💇‍♂️にしばらく行ってないので
サッパリして、パーマをかけて
もらいました。
私は違うところに毎月行く様になって
しまったので、トリートメントだけ
してもらいました音譜音譜音譜
美容院💇‍♂️の帰りは〜






焼き肉屋さん❤️へ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私は、タン塩、ミノが特に好きです❤️

からの〜父のお墓🪦にも行って来ました🫡


からの〜別宅の近くはラーメン🍜店が

沢山あるのでラーメン屋さんに行ったり〜

お寿司🍣食べたり〜


パパちゃんイカついですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そしてこちらに来る前にネイル💅チェンジに〜

ハンドはピンク🩷


フツトは赤


とてもいい感じですラブラブラブラブラブラブ

からの〜簡単ご飯〜


すき焼きだったり〜


ぺぺロンチーニ

カニ🦀サラダ🥗

ハンバーグ

玉子、チーズのスープ

だったり〜


えび🍤ドリア

チーズオムレツ

玉子、わかめのスープ

だったり〜


カレー

コロッケ

生ハムサラダ🥗

愛さんがうどんが好きなのであせるあせる

次の日はカレーうどんにしましたウシシ



愛さんの大好きな❤️クリームシチュー

ハンバーグ

でしたニコニコ

駅にぺコちゃんがいて〜

パパちゃんが写真とってとの事で〜ウシシウシシ



パパちゃんんはこういうの大好き💕

子供みたいですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そういえば最近仕事帰りに

伊勢丹デパートに寄ったら可愛い😍物が

ありまして即購入しちゃいましたドキドキドキドキドキドキ


CHANELのバングルでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ

可愛いですよね〜!!

大事にします音譜音譜音譜

まだ後来週もあります

1人で寂しいですが、頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク

今日は早く上がれました明日はお休みです

明日は友達がやってるエステ💆‍♀️に

行ってきますウシシ音譜音譜音譜DASH!

皆様、私のブログにいいね👍とか

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感謝ですラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}