皆様こんばんは〜ニコ

またまたお久しぶりですウシシウシシ

バタバタあせるあせるあせる

しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次の初めは私の通っている病院🏥に

愛さんが付いて来てくれて、助かりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

なので、ランチはイタメシを食べましたがあせるあせる

メインを撮り忘れるってゆーガーンガーンガーン

お腹空いてたからウシシ
エビ🦐、アボカドのパスタ🍝でしたゲラゲラゲラゲラ
デザートは〜




愛さんは、パンケーキ🥞

私は〜


プリンアラモードゲラゲラゲラゲラ

めっちゃ美味しかったです!!!!!!

からの〜お仕事で6日に別宅へ〜

勿論パパちゃんが一緒でねラブラブラブラブラブラブ

そして愛さんが私のいとこの家に

猫🐱ちゃんが沢山いるとの事で

おばあちゃん👵と吉祥寺で待ち合わせて

伺いましたウシシウシシウシシ

愛さん大喜び〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






なっちゃん可愛かったです音譜音譜音譜

残念ながら、他の猫ちゃんは降りて来ません

でしたがあせるあせるあせる

こちらに来る前にネイル💅チェンジ〜

今回は大好きなグラデーション、キラキラ🤩


まきちゃんありがとうございました音譜音譜音譜

いとこのお家は久しぶりだったので

とても楽しかったですし

美味しいご飯も出してくれてウシシウシシ

愛さんに隠しどりされましたがガーンガーン


最近身体がだるくて笑い泣き笑い泣き

疲れ気味なものであせるあせる

5キロ以上痩せてしまいましたzzz

仕事も忙しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日の午前中でお仕事終わったので

美容院💇‍♀️へ〜音譜音譜音譜

体調崩しているけど、かおりちゃんに

会えて、素敵💓にして頂きましてアップアップアップ

少し元気になりました音譜音譜音譜音譜




またまた、カット💇‍♀️

リタッチ

ハイ、ローライトでしたラブラブラブラブラブラブ

かおりちゃんはホント上手なんですビックリマーク

今回もかなり、ハイ、ローライトを

入れて頂いたのでゲラゲラゲラゲラ

シャンプーするたびにどんどん

明るくなりますウシシウシシウシシ

明日はパパちゃんがお迎えに来てくれます。

楽しみですラブラブラブラブラブラブ

ではではラブラブラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}