こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ

お久しぶりです!

本宅に戻り、ママ、主婦業してますよ〜ガーン

まぁ〜適当ですがあせるあせるあせるあせるあせるあせる爆弾爆弾爆弾

今日はネイルチェンジ💅ヘ〜音譜音譜音譜音譜音譜

クール系でお願いして〜〜アップアップアップ


ブラック、ホワイト、キラキラで🤩

可愛い〜!!!!!!!!!!!!

からの〜フットもね〜アップアップアップアップ


ボルドーでキラキラ🤩にして頂きましたラブラブ

まきちゃん〜山本さんありがとうございました❣️

今日は節分ですね

ネイルの帰りは楽しちゃいますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

恵方巻をお二人様分購入して

帰って参りましたウシシウシシウシシウシシ

デカっキラキラキラキラ


これに、サラダ🥗、買って来たお惣菜でも

出しましょう。

たまにはいいよね〜えーんえーんえーん

最近の夕食も楽してだけど〜笑い泣き

時間が許す限りの写メガーン


アップ和❗️

愛さんの大好きな煮魚

ほうれん草胡麻和え

ニラ玉

暖か温めんは好評であった🤭

からの〜


また和食〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

肉じやが🥓

温野菜サラダ🥗

自家製煮卵

具沢山のお味噌。

か、ら、の、〜〜〜イラッ

ある日は〜

冷蔵庫空っぽ状態でびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

愛さんの大好物過ぎる二品!!!!!!!!!!

たまたまだっただけだけど〜あせるあせるあせるあせる

チリコンカン🇨🇱

オムライス

スパサラ

でしたがおーっ!あせるあせるあせるあせるあせる

帰って来るなり、感動の嵐〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘よ〜こんなに喜んでくれるなら

年中作りますよ〜ラブラブラブラブ

因みに愛さん和食も大好きデスゲラゲラ

食べるのが大好き女子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お弁当🍱もお二人様分作ったけれどもあせる

バタバタしていて撮り忘れ笑い泣き

私はまたまた今週中に東京ヘお仕事なんです笑い泣き

バタバタ女って私だなぼけー

明日は愛さんの休みの日だから

デート❤️して来まーすラブラブラブラブラブラブラブラブ

パパちゃん👨ごめんよ🙇‍♀️🙏

ってか、ここのところ疲れ気味ですが笑い泣き笑い泣き

気合い入れて頑張りますビックリマーク

働いて、遊ぶんだと言い聞かせてねビックリマークビックリマークビックリマーク

ではでは愛さんお仕事終わったらしい

ので、支度しまーす音譜音譜音譜音譜音譜

今日も皆様お疲れ様でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!