こんばんは〜ウインク

今日は〜ネイル💅チェンジして来ましたラブ

今回は、秋には必ずやるボルト〜ネイル💅


またキラキラ🤩にして頂きました口笛

まきちゃんいつもありがとう照れ

からの〜

愛さんが休みだったので〜

久しぶりにみんなでワイワイ焼肉〜






パパちゃん👨ご苦労様でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

みんなでたんまり頂きましたおーっ!!!!!!!

ご馳走さまでしたビックリマーク

明日はパパちゃん👨月一の病院da yですあせるあせるあせる

糖尿は大変ですね〜汗汗汗

だいぶ安定してますがあせるあせるあせる

ではでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!