こんにちは〜

別宅に来て、お仕事頑張ってますが

この訳わかんないお天気だし

毎日帰りは遅いし〜クタクタです

コーデは〜

{058D4E5A-116E-487E-B5D3-98E68082B11F}

ネイビーのビジューのトップスゃ

ガチョウパンツ

薄手のカーディガンだったり

{13D2E759-CAED-4715-BDE8-F88F4120BE3E}

今季物のブラウスにロングのスリットが

入ったスカートだったり〜

靴は二足共にダイアナ

今日は、ボーダーワンピース

インヒールスニーカー

{A21E2FFA-9A68-4BB5-9F35-46EFE220F2DF}

今日は終わりが、若干早いから〜

終わったら、ヨガに行くから

荷物多し

しかしながら、事務仕事は目が疲れます

一昨日は、会社の同僚が割と近くに

住んでるから、帰って着替えをして

近くの温泉へ〜

{0D9716EE-914A-46E7-830D-42D2652DC84A}

サウナで汗流したのに〜

{361743D2-1A86-4F9A-A85E-4016BBC91D70}

{7119AE38-829C-4494-A9B9-F3172EDCE918}

{33387D50-B377-4279-B72D-B69024F29143}

コレでは、意味ないなぁ〜

今日のヨガは気合い入れちゃおう

今日は事務所は2人だから、只今お茶タイム

最近の美容は〜

いっもと変わらないですが

美容液は2つ

{7B81329C-CFD9-4E0F-89EE-0A4A8372E986}

青のがリフトアップ用で、化粧した上からでも

乾燥が気になったらつけてますよ。

{75B098DE-27FA-4F1F-9CD5-0F695434AB6B}

コレはリフトアップクリームと

ホワイトパウダー

サラツヤになる優れ物です。

みんなフラコラさんの物です

今月はなんとびっくりびっくり

{E0BBB81F-5826-4646-AEDE-CE310A3FC928}

いっも飲んでる、プラセンタエキス粒が

リニューアルしたようで、生青汁と

プレゼントして頂きました

嬉しいなぁ〜

ありがとうございます❗️

プラ粒と黒酢は最強ですからね

{F1AF7F5E-B824-41B3-B9A2-CF251FC196DB}

朝の目覚めが、違いますょー^ ^

ハニーラボさんからもスポンジのプレゼント

{0C5A8549-B94F-4EF1-BFC1-A0E720C6DF37}

コレ使うと泡立ちがめっちゃいいので

本宅二個、別宅二個置いてますから

嬉しいです。

ありがたいです

さてさて、そろそろパソコンと仲良く

しなくては

今日は、初おろしのフェザーのピアスです

{BBF6590B-768C-4DF4-BBD4-AC54DDA7E89A}

長々すみません

早く終わらせて、ヨガが待ってる〜笑