こんばんは〜

まだまだ暑い日が続いてますね〜

昼間はあちこち用事もあり

暑くて二回着替えた

今日はもうクタクタだから〜

パパちゃんに連絡して何か買ってくるか?

食べに行きます

たまにはいいょね〜

月二回位だしね'(勝手に納得してる〜)

最近バタバタ過ぎて、髪はまとめてます

{370F0263-DBDC-457F-81CF-D9646D60B7B0}

ブラック、ネイビーのバレッタです。

料理する時も邪魔なんで

髪伸ばし中だから、おろすとめっちゃくちや

最近のお気に入りと言うか、まだまだ

必需品は〜コチラ

{D59905E9-7161-4F39-80C3-41C100E57C4B}

蚊取り線香様です。

昨年から、ローズゃ、アロマが出てますね〜

臭くないので好きだし、蚊がいます

今日は〜サンダルはこちら

{A227754B-2A86-4165-8E06-CE9A30FB46A6}

ゴールドにしました

全色集めましたがたまには履こうかな〜と

こちらも可愛いです。

ルームサンダルも新しく

{04EC890D-35C0-4DA2-9FCE-63785F106B04}

ローズのヒール低めですょー^ ^

ダイエットサンダルも愛用してますが

さてさて、パパちゃん帰って来るかしら?