イケメン | 沖田裕美オフィシャルブログ『ひろみぃわーるど』

イケメン

イケメン食べたい…ぢゃなかった(゜∀゜;)

つけめんかラーメン食べたい(・ε・`)



オーディション行く前に行列の出来とるつけめん、ラーメン屋に遭遇しちゃったわけですよ~(´艸`)










ケドまぁオーディションはあと20分で始まるけん、先に食べる訳にはいかず終わったら食べようと決意(艸∪з∪*)





オーディションは全く緊張しないまま進んでいきました(*゚~゚*)








オーディションはだいたいこーやってポラ撮るの♪

お気に入りのTシャツ☆





終わったら足速に行列の出来るラーメン屋にGO!GO!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛



………( ゜Д゜)






OH NO!なんてゆーこと?



『スープがなくなったので閉店します』



さっきまで開いてたのにシャッター閉まってるよぉう!Σ(oдo艸)



仕方ないからシャッターの前で『ラーメン食べたい!食べたかったよー!』と叫んでやったぜ(。-∀-)ニヒ





どうしても諦めきれんでしばらくぼーっと…はっ!そういえば前教えてもらったつけ麺屋近いはず!



…(* ´д`) ハァ.

さ迷うこと30分。



見つけらんない!



行きたい店はたいが見つけにくいのよ~(/д\*)



なんとか発見!同じとこ5周くらいしちゃったヽ(*´ー)ノフゥ

猫が逃げこむような暗く細い路地の奥に存在するの☆



その名は『ぶちうま』






やっと辿り着けたったい!






ここは辛さを1~40倍まで選べるカレー屋さんみたいなつけ麺ヽ('∀'*)ノ



とりあえず分からんから10倍で注文♪



ちなみに辛いの苦手さんは1~5倍がいいんだとさぁ(`・ω・)b



おじさんと話しこんぢゃったよ(笑)



麺は細麺でスープが冷たいの!

しめでご飯入れるとめっちゃ美味くて、お腹パンパンになっちゃったよ(o・∀・)o



イケメンはいいね!………。違った(笑)

つけ麺はいいね!!(´艸`)