ねぇ | 沖田裕美オフィシャルブログ『ひろみぃわーるど』

ねぇ

d.jpg


裕美:ねぇこれなに?





友達:はっ?分からんの?







裕美:分からんよ(-_-メ)







友達:分かるでしょ~?(笑)







裕美:まぢで分からんよ。







友達:このこらも生きてるのよ!







裕美:生き物??







友達:それしかないでしょ(* ´д`) ハァ.







裕美:んで、なんなのさ?







友達:クリネ…クリオネ…あれ?なんだっけ?クリオネであってるかな?







裕美:多分クリオネぢゃないかな?(o・∀・)o



それでクリオネがどーしたのさ?







友達:………。撮ったから送っただけヽ('∀'*)ノ







裕美:アハハ(^∀^)ノわざわざありがとう!でもよく分からんかったから次からクリオネって分かる撮り方してね(*^O゜)v







友達:( ̄O ̄)ノあ~ぃ





いつもこんなくだらない?どーでもいい?メールしてます(。・ω・)ノ



やっぱさ、この写メだけ送られてきても何?ってなるよね?