1. 観光地名:부전시장(釜田市場)


2. 行 き 方:1号線 釜田駅 1番出口

3. 訪問回数:1回目

4. オススメのポイント:とても懐かしい昔ながらの市場という感じがして

              故郷(沖縄)の市場を思い出しました。

              市場内では、日本語がほとんど聞かれないのも

              外国に来たという感じがして良かったし、食堂では

              市場の中にあるためお魚の料理が安くで味わえます。


5. 口 コ ミ : 地元の人たちの生活の場である市場なのでディープな韓国を

         感じることが出来ます!!


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記

先週、釜山に行ってきましたニコニコ


朝早くバスで出発し、お昼頃釜山に着いたので


イラ韓で紹介されていたという

「건강식당 」(コンガンシッタン)を目指し


釜田市場へ


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


1号線 釜田駅 1番出口からすぐ


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記

子供用の韓服が可愛い音譜


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


平日のお昼だというのに

地元の人でいい感じに賑わっています音譜


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記

ここからは写真をお楽しみください音譜


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記

ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記

ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


市場は広かったのですがスムーズに

目的の「건강식당 」(コンガンシッタン)を発見!!

と思いきや、1年前に閉店したとのことえっ


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


上の写真に写っている赤いエプロンを着た

アジュマにおススメされた食堂で

アンコウ鍋を食べて

お腹も心も満たされましたニコニコ