ソウルをぐるっと取り囲んでいる
城壁巡りに行ってきましたニコニコ


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記

この地図を持って


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


東大門からスタート音譜


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


案内所は 東大門7番出口出てすぐ
茶色い建物です。


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


建物の外に

スタンプが備え付けられていました。


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記

いよいよスタート!!


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記

その前に東大門の下には
美しい龍の絵が描かれていました音譜


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


ここから城壁に沿って

緩やかな坂道を登って行きます音譜


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


鳥の鳴き声や音楽が聴こえてきて
癒されます音譜


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


左側には民家が建ち並び


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


右側の城壁からは
素敵な街並みが見えます音譜


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記

梨花洞壁画マウル音譜


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記

ドラマに出てきそうな街並みにテンションアップ


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記

さらに登っていくと左側に休憩所があり

遠くには南山タワーも見えます音譜


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


春が近いからでしょうか

鳥の巣がいくつもありましたニコニコ


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記

ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記

ねこがひなたぼっこ中ニコニコ


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


駱山(ナクサン)公園を通り過ぎ

ここからは現代的な高層マンションの間を
ひたすら下って行きます。


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記


案内がなくて少し道に迷いながらも
恵化(ヘファ)門に到着!!


ひろみの☆ドゥグンドゥグン☆日記

地図には1時間と書いてあるところを

2時間かかりましたが
たくさんしゃべりながら楽しく歩きました音譜


続きは次のブログで