咲き誇る満開の桜。


一年で一番好きな季節かも。(花粉を除けば・・・)


 


今日、先週出したクリーニングを取りに行ったら、お店のご主人が、


「40周年なんですね。BSの番組録りましたよ。忙しくてまだ見てないんですけど」と。


 


こんな風に全国の小さな町で、日々の生活を大切に生きている市井の人々に支えられて、


太田裕美の歌手人生は続いてこれたんだろうなぁ、って。


私の知らないところで、私の歌を愛してくださるたくさんの人がいて・・・


その多くの思いに守られてきたんだって・・・


強く強く思いました。


 


ニューアルバム「tutumikko」は筒美先生への感謝とともに、


ずっと太田裕美を応援して下さってる皆さんへの感謝の気持ちも、


一緒に込められています。


 


音楽って素晴らしい!


この思いが、どうぞあなたに届きますように!