今週末から始まる予定だったアルバム作り、思わぬ障壁にぶつかり仕切り直し。


まぁ今さら急ぐ旅でもなし、のんびりじっくりいいものを、と思っています。


 


おかげで久しぶりにゆっくりした時間がもてて・・・


ポール・マッカートニーのコンサートに行ったり、ママ友とお食事に行ったり、


井筒ヌーヴォーを楽しんだり、冬物を買い込んだり。


 


英気を養ったら、ラストスパート!


杉田二郎さん達とのコラボコンサートを皮切りに、山形のソロ、川崎のディナーショー、今年最後のなごみーず、


他にも歌の仕事があるので、年内風邪など引いてられません。


選曲もしないと。


 


まごころ倍返しの気持ちで・・・歌っていきます! ^_−☆


 


小太郎も私のほっぺも、このところは落ち着いています。


皆さんも体調に気をつけて、年内元気に乗り切りましょう!