この春の天候不順で我が家のブルーベリーは壊滅状態。


そんな中、ラズベリーは今までで一番の出来映え、といっても20粒くらいだけど・・・。


その初収穫が昨日で、3粒。


そして今日また、3粒。


さすがの雀も狙ってこない私だけのお楽しみ。


甘酸っぱい、ガーネットのような儚い果実。


 


いちごやメロン、さくらんぼにマンゴー、果物はみ~んな大好きだけど、


採れたての国内産はなかなかない、ってかほとんどないから、余計に愛おしいのかも・・・。


 


目まぐるしく変わる天候や世の中の事柄。


それでも自分が信じること、大切に思うこと、大好きなことを大事にしていきたい。


 


ってことで、今回は私の今現在のお気に入りを記しておこうと思います。


 


基礎化粧品・デルメッド


サンダル・パンジー


蜂蜜・福岡の藤井さんちの


バナナ・フィリピン バランゴンバナナ


シャンパン・モエ


ワイン・井筒ワイン


サッカークラブ・バルセロナ


サッカー選手・俊輔、内田くん、プジョル、ジェラード