最後にレコーディングをして無事9月が終了!フーッ!


 


新しい曲は12月から「みんなのうた」で流れます。一年がかりで出来上がりました。


心を込めて作りました。


 


一昨日は先輩で友人である天地真理さんの40周年の祝賀会へ、そして昨日は40年ぶりに復


活したザ・タイガースのコンサートへ。


 


オープニングの「Mr.moonlight」で40年前が一瞬のうちに蘇った!


 


たくさんの思いを重ねながら、人は日々生きているんだよね。


そして、あっという間の40年。


長いようで短いようで、振り返ればどの瞬間も愛おしくて、


人生は素晴らしい!


そんな風に思える一週間でした。


 


今週は週末の野音のステージまでちょっと骨休めして、栄養を蓄えます。


 


小太郎はとても元気で、今日も散歩をたくさんして、今寝息をたててお昼寝中。


 


静かな午後です。


捻挫も治りました。


ご心配おかけしました。