昨日はお店4軒ほどバタバタ忙しく買い物しました😵‍💫アセアセ

今日も某百均に行こうかと思ってたんですが、

楽天市場の荷物📦が結構届いたり、

7月期に向けて

録画を編集してCMカット、

昨日買い込んだBlu-rayに焼いたり、

家で忙しい気分になってました。

今日届いた中で一番のヒットはやっぱり五郎さんの本指差し笑い

本のサイズは漫画の愛蔵版と同じでしたが…にっこり


ワタクシ、生まれて初めて本の重量測定しちゃいましたおいで笑い泣きアセアセ

「あさきゆめみし」最終巻と比べたら

厚さも重さもあまりにも違うから

キッチンスケール出してきて載せちゃた〜🤣🤣🤣音譜音譜音譜

769gでした泣き笑い←嬉し泣きw

ちなみに本の厚さはウチの定規で3.8cmびっくりハッキラキラキラキラキラキラ

絶対お買い得チョキ気づき


中の字や行間はかなり読みやすく配慮されてます拍手笑い

ただし、注釈は遠近両用老眼眼鏡グラサン(←黒くはない)にはかなりつらいタラー

(五郎さんも注釈校正のためルーペ買ったほど)


録画をBlu-ray2枚焼きながら、

宅配受け取ってたら、

お出かけするタイミングを失い、

あっという間に

「それスノ」「金スマ」リアタイタイムダッシュ 👀キラキラキラキラ


まぁ、そういう日もよき哉ニコニコ