主婦の趣味

 

昼寝したらちょっと回復したチョキ気づき

ホント睡眠ってすごいおいで

昼食 肉南ばんうどん

夕食 力うどん

ささっと食べてしっかり考えたかったのかな🧐

 

というほど、ワラシの趣味は

「推し活」

しかも今は断然将棋界ラブ飛び出すハート

聖地巡礼した時はハ冠だったのでよきおねがい飛び出すハート

 

 ファンは棋士の先生方を孤独にはしないが、

イトタク叡王はこれから習字の練習も必要だねぇキョロキョロ

うっすらお気づきかもですが、イトタク先生だけ危機を感じてて推せず…やっぱり悲しい

 

解説のない駒音だけの対局見守りながら

劣勢になってるガックシなぎさくん(左下隅の右側)を

思わずアップで撮ってしもた目がハートキューン

 

「すぐに燃え尽きる恋より

 ずっと愛しい君でいて」音譜音譜音譜

        AKB48「10年桜」より

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する