お互いの無知とうっかりで超大金を失っていたガーンことが判明し、

(詐欺などではない悲しい

某大手S社員があまりにも不親切だった以上に自分のミスえーんアセアセ

金土日と駆けずり回り😵‍💫、心身とも大疲弊チーンもやもや

薬に頼らず自力で寝て癒すしかない泣

ところが

今日は

将棋竜王戦6組優勝なぎさくん(藤本渚五段)が決勝トーナメント初戦で

5組優勝渡辺和史七段との対局びっくり

ABEMAで生中継してるメラメラ

うん、知ってたんだけど

今のワラシは持ち時間5時間の対局を

リアタイするの無理過ぎなほどダウンダウンなのだえーんガーン魂


肉南ばんうどんを昼食に食べたなぎさくん、

午後頑張って会心の棋譜を見せてくれお願い気づき


ワラシはとりま寝ますふとん1ふとん2ふとん2ふとん3zzzzzzzzz


夕方起きられたらすぐ観るから、がんばれ〜🪭👏

後で観るから💪気づき


ABEMAチャンネル有料会員でない方でも

生中継は見られると思うので、

応援📣よろしくお願いします🙇‍♀️