思い立ったら即行動派

 一昨日、昨日とご心配をおかけしました🙇‍♀️

​ローソンのメガキャンペーンよだれ飛び出すハート

店舗によって入荷時間がすごく違うびっくり

質問したらどこも親切に教えてくれた🙏✨

メガコーヒーも飲んだよチョキ気づき(画像なしあせる

(※2回に分けて出てくるから気をつけてね指差し

 

野菜も食べないとねウインク笑い

 

↑お得でめちゃ美味よだれ飛び出すハート

 びっくりする野菜とフルーツの豆知識びっくりハッ

 これ見ながら食べるミニトマトときゅうりとメガたまごサンドは

より興味深く美味いもぐもぐ気づき

 

暑いねぇ驚き汗

エアコンクリーニングまでこれでしのいでましゅグッキラキラ

安心安全でお買い得ウインク笑い

2人分2個購入後、クーポンで交換用2個リピした。

スーパーの半額くらいでマジお得🉐🤗飛び出すハート

 

あ、今夜は満月🌕です。

夜空を見上げましょうおねがい笑い

マジ、星が見えないほど明るい😀…はず

晴れますように🙏✨←天気予報があせる

 

↑昨夜のお月さま


ではまた寝ますおいで

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する