ありがとうを伝えたい人

 

 最近毎日のように書いているあの方だと思うでしょ?

明日いよいよ叡王戦最終局だしメラメラ


ところが実は

推し活を再開させてくれた

2年前限定の番組内外で活躍したボーイズグループ

TBS「君の花になる」の8LOOMメンバーなのです照れラブラブ

彼らと出会わなかったら

私はベランダで踊り狂うことも爆笑なかったし、

ラストだからこそのライブ参戦で上京飛行機💨することもなかったでしょうえーんあせる

推し仲間とのリアタイ交流、

グッズやBlu-ray買いまくる楽しさラブ

20年振りに味わえましたおねがい音譜

(クウガ仲間とは今でも推し仲間グッ気づき

 家族や仲間の支えがあって、

半年後メンバーが本音を語り合った豊洲キャンプ場泣くうさぎ聖地巡礼🙏✨が叶い、

そこが推し友と語るために前日予習した

それスノ⛄️東京かくれんぼ打ち上げバーベキュー会場でもありびっくりハッ

友の語る熱メラメラにつられ

配信ドラマ見るようになると…🖤恋の矢に射抜かれ、

Blu-ray購買欲再燃🥳飛び出すハート

いつしかスノ担の端くれになっていました照れ

推し活ってやっぱ楽しい笑い泣き笑いと思っていた頃、

まさかの(いや、知ってたんですがあせる

藤井聡太八冠…神昇天の降臨キラキラキラキラキラキラで4回目の狂乱祭笑い泣き開催合格クラッカー

となった次第です、はい🫣

(事実GW上京していたのに羽田空港対局アウトオブ眼中😓でした)


クウガから追っかけた彼の結婚はマジ激痛すぎてえーんアセアセ←子持ち指差し

ホントに人を推すことが20年以上できなかった。

だけどアラカンにもなると

推しにはリアルでも幸せになって欲しいと思えるようになったニコニコ


1月期は設定が凝ったドラマや⛄️ドラマ満載で楽しめましたねー。


自分の上京長旅のお礼前倒しに

4月にはツレを2回🚗💨旅行に連れて行き、

ウィークリーマンション借りるためのこちらの手落ちなどが重なり、

多忙で4月期ドラマはスタートからついていけずあせる

将棋祭🪭からは対局ニュースしか観る暇ない状態😵‍💫アセアセ

んでさ、各番組が最終回迎えたら情報流れてきて、

慌てて録画見たいんだけど、

睡眠不足でへろへろゲッソリあせる


結局

何が言いたいかというとですね〜あせる

(前おきが長いわ!)物申す気づき

8LOOMメンバーの活躍が神がかってるキラキラ びっくり

ということに今頃気がついた訳ですよおいでアセアセアセアセアセアセ

(「最高の教師」「最高の生徒」は夢中でリアタイしBlu-ray購入したけど)


文哉くん❤️はご存知の通り大大大活躍だし、

ウチの山下💛(許して〜🙏あせる)日曜劇場「アンチヒーロー」出演し、

(ツレは見てたけどワラシはタブレットに夢中であせる

綱くん💙遂に月9登場だし(録画のみ)

なる🩷映画主演、「くるり」重要役(U-NEXTに任せた汗)だし

🤍武道館ライブ実現し

💜ソロ活躍し

🧡も充実してる…とか

「君花」スタッフ様たちは予言者ですか!?ポーンハッ


君花スタッフ様

8LOOMメンバー

キャストの皆さま

家族

推し友

全ての方々に心から感謝の「ありがとう❣️」


充実しすぎ🤣幸せお願いラブラブな老後生活音譜を送れるのは皆さまのおかげです🙏✨

おいでちょっとはセーブする技覚えろ。ほぼゲーオタ廃人クラスアセアセ


さぁ、叡王戦前夜祭だ🥳笑い←いや、時間物申す気づき

(昨日18日やっと深夜まで熟睡😴ぐぅぐぅでけた㊗️ため)ガーン


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する