いま気になってること

 (寝る→食べる→アメブロ・推し情報収集→録画ちょっと見る→夕方や夜まで寝る)ループで

推しネタ下書きが遅々として進まないっえーんため悲しい

もう自白テロしますオエー(バレバレですが笑い泣き

 

現在の推し業界は⛄️以上にポーンハッ

 

​こちらの業界の皆々様なのです〜お願い恋の矢

 ↓ちな2023年10月当時はタイトル戦八冠一般棋戦4冠全冠制覇12冠だったラブキラキラ

八冠は断トツ別格ですが、対局者の方々も特徴ある強者棋士も知れば知るほど推せるよだれ飛び出すハート

​豊ぴー先生キュン死してまうやんラブ飛び出すハート

↑名人戦で1勝した翌朝のお写真おねがい気づきキラキラ


↓名人戦第5局前日紋別水族館観光目がハート恋の矢恋の矢

 

 ↓昨年八冠獲得時の対戦相手永瀬拓矢王座(当時)泣くうさぎアセアセ

↑号泣したえーんあせる(永瀬名誉王座かかってたからどっち応援していいか…😵‍💫アセアセ

是非こっち↓を見て~大泣きあせるあせるあせる

でもね、永瀬九段やっぱりすごい棋士だったお願いキラキラ

他にも一般棋戦は高段棋士がんばってる。

 

現在タイトル戦棋聖戦挑戦者中山崎隆之八段と2ショット

ところがびっくりハッ

山ちゃ~んガーン汗

 叡王戦2勝2敗驚きハッ将棋星人藤井聡太八冠と同い年イトタク先生汗

決戦はいよいよ来週びっくりマーク←私は藤井八冠を信じてる真顔気づき

ナベ先生1年でタイトル戦挑戦復帰おめでとうございますお願いクラッカー

海の日生まれの新星なぎ様流れ星

既にタイトル戦挑戦者決定リーグ、トーナメントに進出ポーンハッ

 

もうプロ棋士みんな大好きニコニコ飛び出すハート

アベトナは控室でチームメイトが突っ込みまくるので楽しさ∞笑い

 それを名人戦第5局前夜(前夜祭)に配信するABEMAのすごさびっくりハッ

今年のアベトナCチーム藤井がくじで羽生先生引き当てドリームチームラブラブラブ

コメントがもう神レベル🙏キラキラキラキラキラキラ

会長に「え〜?」連発されるチームメイト青嶋六段気の毒すぎて笑た笑い泣き

会長〜っ泣き笑い笑い笑い笑い

 

YouTubeでまとめch、ABEMAトーナメント、タイトル戦は10時間以上リアタイ凝視気づき

ホントは将棋YouTube「たんたんチャンネル」と「S-1将棋」がお気に入りニコニコ飛び出すハート

ネット通販フル活用でグッズ収集よだれ飛び出すハート

マジ連日眠れなかった反動が今きてますえーん ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3zzzzzzzzz

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する