この宣言を明日実行する

 

 

 

 し、「下書き」を書き進める!!真顔←アメ限の推しネタを…泣き笑いアセアセ←3度寝したあせる

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

不健康の極み的自虐記事ばかり書いていますが、

実はアラカン人生の中で

現在が一番健康的な生活送っていると

自分では思っていますてへぺろポーンハッ


1.朝ごはんを食べるようになった

 (小学生の頃からお寝坊体質で、朝食食べずに通学してたら、母は私の分作らなくなった爆笑笑い

  母はバス通勤で子どもが起きる前に家を出てた。兄の朝食は作ってたと思う、知らんけど。

  とにかく学生時代は朝食の記憶がない。

  就職した時には既にうつ発病してたので睡眠優先。出勤ギリまで寝てた。

  ホント最近ですよ、起きて食べないと低血糖になると自覚したのは)


2.体重が13kg減ったよ!!\(^o^)/

 (退職後8年寝たきり引きこもりで15kg以上増えてたてへぺろ 

  半年冬眠、毎朝体重測定、食事改善、ジム筋トレ、聖地巡礼、筋肉痛対策自宅体操ダンス、睡眠、などで約1年半で減量してたびっくりハッ


3.これからの自分の人生が楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 (子どもや孫に夢を託さなくてもよき。これからの推しの日程調べてウッキウキニコニコ音譜音譜


もしかしたら、私生まれて初めて「自分を愛する」ことができるようになったのかもしれないキョロキョロ