ほとんど1日眠れました〜泣き笑い

頓服薬マジ神🙏✨👏

名医に感謝ニコニコ笑い

 

6月8日(土)午前1時過ぎ、

寝てた在宅主治医に「フルニトラゼパム飲んでいいの?」と詰問泣き笑いしたところ、

わざわざ起きて前記事の頓服薬を引き出しまで取りに行ってくれて、

2錠飲んで寝室で朦朧としてた私にコップ持参で追加飲ませてくれた。

秒で寝落ちした。

起きたのは10時過ぎびっくりハッ←効果テキメンポーン

体重計測、水分摂って、卵や栄養素いっぱい乾燥食材がんがん混ぜたオートミール食べたらまた睡魔。

とにかく寝るのが最善なので素直に寝た。

目が覚めたのは午後6時半笑い泣き←うれし泣きあせる

image

リビングに行くと名医は既に仕事から帰宅してた。

睡眠が一番の治療だと熟知してるので、私の睡眠最優先で尊重する名医お願いキラキラ

 

飲み物やアイスが無くなっていたので、

そのまま一緒に一番安いスーパーに買い出し🚗💨

店に着いた途端、起きたてで水しか飲んでなかった私、

体調のヤバさ自覚(美術館もそうだったえーん)したネガティブので、

まず10秒チャージ買って栄養補給した照れほっ

防災番組見たのでカセットコンロ壊れてたから購入したよにっこり気づき

ティッシュ高騰してて驚愕ポーンハッ

 

帰宅後食事しながら放送してた男子バレー中継を見た爆笑笑い

録画してた「新プロジェクトX 技術よ 小さき命を救え〜町工場 夢の心臓・血管パッチ開発〜」見て号泣えーんあせるあせるあせる(再放送あるから是非キラキラ

(前日は旧作アンコール VHS・執念の逆転劇ラストも滂沱泣くうさぎ💦💦💦)

笑えるYouTubeで気持ち楽にしたり、

BS録画できた美空ひばり伝説のコンサート不死鳥(リマスター版)初めてフルで笑い泣き音譜堪能🙏✨

 

とにかく今の推し業界には敢えて目を向けず足を地につける1日を過ごしましたニコ

自己診断でブログもお休みしました(アップするとエンドレス推敲地獄に陥るの汗うさぎあせる

 

とか言いつつ、昨夜は録画やYouTube見過ぎで

2時頃就寝前とフルニトラゼパム1錠飲んで寝たのに、

どうやら4時半に早朝覚醒した模様滝汗

マジそう状態こわいわ爆笑笑い

水分摂ってバナナやトマト目玉焼きなど食べ、

朝食用香川県の冷やし中華レモンちゃん下ごしらえできたニコニコ気づき

 

 

すっごく美味しいよ指差しハートハートハート

5と0の日の方がポイントアップするのかな?

10日購入オススメ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}