実は今年のGWまるっとウィークリーマンション借りて関東長期滞在してきたんです
孫宅まで徒歩5分めちゃ広格安好物件👏
そこ拠点に推し友さんと⛄️さん聖地巡礼wとかびっくり

爆上げ戦隊ブンブンジャーのショーとか

OLR展初詣🙏👏😍カメラカメラカメラ笑い笑い笑いとか
上京してから調べてネット予約できた美術館が
日本藝術大学美術館の吉原展と

(「考える人」と「地獄の門」は撮っただけ〜汗
子どもと一緒に念願の皇居三の丸尚蔵館「皇室のみやびー受け継ぐ美」尊すぎて😭💦

 孫宅徒歩5分の意味ははてなマーク物申す気づき

 

 これ、わかりますでしょうかあせる

「源氏四季図屏風」笑い泣き

なんと、あ、の、

円山応挙ですよおいで泣くうさぎあせるあせるあせる本物ビックリマークビックリマーク

                       ↑そんだけ広ければ女君たちも毎日は会わないわけだびっくりハッ

鑑定団の資料映像しか知らないからさ、

まさか本物見る日がくるなんて人生にないと思ってた

ここは天国かしらはてなマークラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

子「源氏物語好きなの?」

私「大好物ですっ!」笑い泣き←言い方汗

大和和紀先生の「あさきゆめみし」好きすぎて飛び出すハート

高校の時与謝野晶子現代語訳読破したほどよだれ

(もちろんまだ全巻本棚の前面にずらり)

六条院〜ラブを応挙が描いた屏風に萌えるなとはてなマーク

おいで無理無理無理無理〜お願いキラキラ

 

まだある

 

 表も裏も応挙〜\(^o^)/笑いお手上げ泣き笑いあせる

 

他にもお宝ばっかりだったのですが

画像多すぎて訳がわからんっ笑い泣き💦のよ↓これだけ照れ

 

 

 

他は写真が下手すぎてお見せする方が失礼レベル汗ですみません🙇‍♀️

 

売店で爆買いして子どもに引かれた〜えーんあせるあせる

尊さかみしめながら素敵にアフタヌーンティーデートして昇天ラブラブラブラブ

一番尊かったのはやわらかい子どもの笑顔ラブ愛飛び出すハートだわ

 

からの〜指差し

初の東京駅地下一番街\(^o^)/🎉🎊に

強引に連れて行ってもらうと、本来のかーさんに変身びっくりマーク

わっしょい✌️イェイイェイニコニコニコニコニコニコキューン飛び出すハート笑

 子どもから「じゃ、別行動で👋」と逃げられたのをいいことに

テレビ局ショップで爆買いしてたら(時間わからないオトナ)
子どもやってきて安定の冷た〜い視線の滝👀に打たれる修行🤣💦
カルディの袋2つパンパンに😅なってたもんねぇ

 

 いや、孫っちのお土産にワンワンぬい買おうかと

LINE画像と相談送ったけど、

あっちのスマホ壊れて交換したばかりで

LINE返信なくて断念ぐすんゴメソ🙏あせる

いや、どうした!?NHKポーン笑いw

 

孫っち風邪引き一家全滅予防したので

GW後半はひたすら買い出し係だったけどね☺️うふふうさぎのぬいぐるみ恋の矢

尽くす尽くすお母さんお父さん赤ちゃん奉仕の日々よだれ照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして
帰ってからは夫くんに恩返しの日々を送ったのですが……
後日あげる予定の謎トンデモ推し活祭㊗️がびっくり

爆上げでブンブン🚗💨カーと化してしまうのですデレデレデレデレデレデレ!?

乞ご期待はてなマーク脳内メモリがマジでヤバいえーん眠れないから笑

そのお話はとにかく18日滝汗までにはっあせるあせるあせる

 





で、

や~~っと少し落ち着いて久しぶりに眠れたポーン6月3日(月)
今年3度目の美術館に夫と一緒に行きました🚗💨

前回パリオリンピックポスター(順路的にはほぼラストw)

今年のパリオリンピックを記念してか

各地でいろんな企画展開催中のようですね

行ってみたら
もうとにかく展示作品多すぎ〜😵‍💫💦💦💦

夕方だったので人少なくて一応全作品撮れた🎉🎊㊗️

まとめ撮り多しあせる

んでね〜、やっとやっと巡り逢えたラブキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
あったの🥰🥰🥰

ドーン音符音符音符音符音符

ミュシャの「四季」が目の前に〜〜〜ラブハッ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

春、夏、秋、冬で接写カメラ笑い笑い笑い笑い

 

ミュシャデザインのビスケット缶なんて 

正面

右から

左から

がんばって手だけで上から

しゃがんで下からネームプレート入

 

この角度撮りよ滝汗←膝人工関節だろおいで

やってることがレイヤーさんに群がる撮ヲタ並笑い泣き飛び出すハート

 

途中、特別に

水分補給あせるあせるあせるさせてもらいました

興奮と脱水症状でもう絶望

ちと座って飲んでまたダッシュ💨連写カメラカメラカメラ笑い

 

 

 

 

からの〜指差し

お約束ウインク売店へ💨

買った買った泣くうさぎ汗

2度祭で札束大散財💸してるのでかなりセレクトしました悲しい汗

美術YouTube好きなのは夫とも共通で

一足先に出て買い物してた夫から

(何故早々に椅子で休憩したり出たりできるかは理解不能だがな)真顔

「それはもう買ったよ」とか言われながら

マジで閉館時間過ぎてる5分ほど←迷惑デスグラサン

 

気持ちだけモダンパリジェンヌデレデレになったヲタ物申す気づきでした{emoji:617_char4.png.よだれ}キラキラキラキラ