おはようございます。

今日は久し振りに帰省できた

子どもたちと出掛けます💕

大きなゼリーを帰りに

手土産に持たせるの照れ気づき

でなきゃ、大の料理嫌いムキーピリピリの私が

手作りデザートなんて

挑戦する訳がないてへぺろ

でも、ですね〜汗うさぎ

昨日「できた〜〜〜!」言うてますけど、

ホントにできてます?おいで😅あせる

 

 

しゃなママ先生

 

 

 

 現実不安

 

ち、違い過ぎる・・・🤣

 

型抜きしてるか、とか

そういう問題じゃない物申す

何かが絶対違う🤪ガーン

「雑」なのよ真顔

 

それは「映え」意識カメラキラキラ ←ない人指差し笑い

 

 

 

 

反省点

 

1.果物の配列が悪い

ブドウが隣合ったのが敗因。

彩りをちゃんと計算しようハイハイ

 

2.マスカットはきちんと横に並べる物申す

上矢印これで絶対に見栄えが変わる歩く

 

こっちが夫と私用もぐもぐ

 

笑われるのもまた修行お願い

 

次回があればプリン

頑張ります拍手

 

では、

久し振りに

化粧して

出掛けま~すバイバイラブ