しゃなママさんの

レインボーフルーツゼリーテリーヌに挑戦看板持ち

 

材料

レモン水と砂糖と水も必要です

 缶切りあるかしら?

これは百均のだったはず


カロリー控えようと

砂糖は大さじ2に変更物申す気づき

 

上矢印こういうデザインにしようと

決めました。

準備できました。

別鍋でお湯に

ゼラチン、砂糖、レモン、水を溶かし、

ゼラチン水とフルーツを

1cmずつ加えてかためます。

 

ただ今、大きめフライパンにて

氷水でゼリー冷えるの待ち照れラブラブ

 

でっきるっかな音譜でっきるっかな音譜 もぐもぐ

はてさてルル〜ン音譜 ←アセアセはてなマーク

ドキドキドキドキドキドキドキドキ滝汗あせる

 

 

できた〜〜〜びっくりマークよだれ