今日は趣向を変えまして、

オタク趣味話をアップするためジムを休みました指差し

今日1日を振り返ろう

 

本棚搬入の前に筋肉

漫画、本、DVD、ゲームソフト、ゲーム本体などを

ネットオフさんの

50%upキャンペーンで引き取り手配し

箱詰めに入るところですが、

どうしても処分できない

大切なものも多々あります。

 

例えば

「ヒカルの碁」原作愛蔵版全巻

DVD1~3、7巻

(アニメは只今ネットフリックスで全話配信中よだれ

ゲーム数種

「ヒカルの碁 主題歌全集」下矢印

「Get Over」や

「ヒトミノチカラ」辺りは

私もずっと愛唱ゲラゲラ音譜していたのですが、

今日になって

はたびっくりと歌詞を見ながら

聴き惚れ

涙が滲んだのが、

初代エンディングソングびっくりガーン

ボクらの冒険(Kids Alive)」だったのです。

もちろん放映当時から

この歌は知っていました。

でも、ちゃんと歌詞を味わったのは初めて泣

ヒカルやアキラ

囲碁部、院生、プロ棋士たち

キャラクターには

「夢」がありました。

でも、私には何もなかった絶望

RPGゲームはやるけれど、

自分には夢も冒険もない

無為な日々と苦しみばかりゲッソリ

 

あれから

いろんなことがありました。

人を傷つけ、仕事も失いました。

もう本当に何もなくなった私に

初めて「ゆとり」が訪れたのです泣

この4月から夫が転職し、

時間的体力身体的ゆとりが

夫にも初めて訪れました笑い泣き汗笑

給料減ったけど不安

20万減った指差し

毎晩皿洗ってくれてますよ合格

今はジム通いが

私の「ボクらの冒」となりました自転車ダンベル波あせる

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

駆け出したボクは「夢の旅人」さ

空も花もほら笑っている

たったひとつの そう 自分の道

靴のひもを結ぶ前から 

あきらめちゃいけない……「だから!」

 

風に吹かれながら 心揺らしながら

真っ白な地図を片手に持ちながら

風に吹かれながら 明日を描きながら

遠くまで 何処まで たどり着けるまで

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

パートナーは当時と代わってしまった。

だからこそ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

僕達はこの時代に どれだけの夢抱えて

涙して迷いながら それに賭けてみてるの?

 

 

永遠なんてモノ ないかもしれないよ

だけど 今は… ふたりで歩こう

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

コミックスサイズ

「キャラクターズガイド」

噂の初期ラフイラスト

秘密「ワイルド塔矢くん」載ってるブルーハーツ

 

PS囲碁ソフト2本ゲーム

 

ゲームキューブソフトゲーム

う、麗しいラブラブラブラブラブラブラブ

もちろん「ヒカルの碁」やりたくなった時のために

PS本体とゲームキューブ本体ゲームも手放しません真顔

 

そしてそして

キャラソン「塔矢アキラ」CDデレデレドキドキ

これデレデレはもうホント

「ずっとそばに居て」って感じねよだれ愛飛び出すハート

 

image

上矢印この当時小6爆笑の塔矢アキラキラキラ好き愛飛び出すハート 

囲碁名人の息子って設定ですから~おいであせる

 

それからそれから

絶対手放さない物№1が

「ぼくの地球を守って」シリーズ全巻&CD飛び出すハート

これは絶対レア物飛び出すハート

連載当時の日渡早紀先生イラスト!

見て見ておいで

上矢印この木蓮の絵泣き笑い

玉蘭(白木蓮)じゃなく紫色キラキラ

CD表面にはアリスのイラストが~愛飛び出すハート

ほとんどイメージソングだけど、

歌詞入り曲「槐~1991~」が好き照れ音譜

 

何々「キーワードを見つけてください……」って?

ハイハイ、全員分で良いかな?オエー

上矢印令和の人やね笑ううさぎ笑い

 

他の投稿ネタを確認する

 

みんなの投稿をみる