2022年4月18日(月)

 

今日の気分は?

 

​は〜、やっとここまで来たわ!


 

今日のまんぞくした瞬間

 

​完徹作業の成果がこれ!

 

 

あちらこちらで大きな地震が続きましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

16日(土)~17日(日)完徹してやっとここまでたどり着きました。

並んでいたスライド式本棚の一つが倒壊した、

STEP.1地震直後の様子がこちら

 

 

引っ越し業者が強引に突っ込んでから5年間放置し、夫の本と混じっていた私の愛読漫画を、やっと完璧に並べ切りました。

 

 

そう、私の漫画だけを旧本棚と3段ボックスとレンジ台下すき間に並べきったのです。

 

 

夫の本はお願いされた通り1冊も捨ててません。

今も元気に床(通らない空間)に散乱しています。

私はDVDや2軍漫画など随分処分しました。

 

片付けの大原則は、なぎまゆ様の漫画などご覧ください。

YouTubeでも見られるかも?🤔

 

夫の本を床に出し、棚板も動かして私の漫画のみを作者別、巻数順にやっと完全制覇達成しましたニヤニヤ

これは「ちゃんと読む人」(私)用。

「厳選した一軍選手」の本をどうしても「持っていたい人」(夫)に巻数関係なし「あればいい本」用の棚は(地震保険が出たので)買います。ポイント割引で約22000円(税込み・配送員設置)オープン本棚(棚板移動可能)をねウインク

入り切れなかった大判本もありますから。

ただし新しい書棚届いたら、前面上段夫の本は3段ボックスの私本と入れ替えますデレデレ

 

 

そして、まさかまさかこの年で徹夜2晩目の昨夜は、

ネットフリックスで初「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(チェリマホ)お祝いデビューお願いラブラブ&コンプリート完了したのが午前4時40分でした~ラブ笑

 

映画化と同時に配信で今更はまる「おっさんズラブ」飛び出すハートパターンかぁ~っ絶望←もう完全に魂もっていかれてるやん!?笑ううさぎガーン 

あ~、メッチャきゅんきゅん酔っ払いしたわ笑