こんばんは。

寝惚けている間に自分がいたリビングが

image

こうなっていることにも気づかなかった私不安ですが、翌朝テーブルでご飯食べてタクシーで出勤した夫も地震にも惨劇にも気づいてませんでした泣き笑い

 

テンパってた気分を落ち着かせ、片付けに取り掛かろうと思ったのですが、漫画が多過ぎます〜えーんハートブレイク

しかも倒れた本棚って巻数が長い方ばかり絶望現在視えて救出できつつあるだけで、

「ガラスの仮面」現在49巻

「大奥」

「20世紀少年」

「ボクを包む月の光」

「 WANDER!」

「3月のライオン」

「ワタシの川原泉」

「秘密」

「変奏曲」3巻

「地球(テラ)へ…」5巻

その他漫画じゃないけど

ハリー・ポッターシリーズ

新井素子さん文庫本

 

と、やたら多いニヤニヤ しかもまだ半分も視えてないガーンガーン

 

でもその数のおかげで奇跡が起きましたびっくりハッ

割と高い位置に飾っていた

角田課長の暇カップ(「相棒」)パンダコーヒーが割れずに無事救出されたんです〜っ恋の矢キラキラ乙女のトキメキ笑い泣きあせる

漫画がクッションになってくれました~泣くうさぎ汗 感動秘話みたいに言うのヤメロ、ヲタクパンチ!

 

とにかく割れ物や水害、何よりケガがなかったのはありがたいですお願い 感謝ラブラブ