初の身体測定でジムのトレーナーは叫びました。

お母さん「水分が足りません!」

身体には水分60%ほど必要らしいのに、私は40%くらいだったのですアセアセ

お母さん1日2リットル、いえ(体重をチラ見して)2.5リットル飲んでください!」絶望

土曜日から朝から1日中コップの水グビグビぐびぐび飲んで飲んで、もう大変シャンパンお茶トロピカルカクテル波ランニングアセアセトイレ×∞

1日2日でどうにかなる訳もない。

超肥満干物女、代謝のいいピチピチ水分体を目指して

楽天スーパーセールにてポチりました。下矢印国産品で水分率測定できるのは少ないように思いました。

 

乾いた体内と逆に室内は加湿器のがんばりで湿度60%前後、結露がすごいため、こちらもポチ。

 

 

水分補給だけでなく、食事内容も工夫改善しようとカルディへ車ダッシュ

「サタプラ」で紹介された鍋つゆ鍋ゲットしましたよだれ 3種の柑橘鍋つゆ美味かった鍋

野菜・果物などで繊維質やビタミン摂取を心掛けています。

腸内環境改善目的で納豆・ヨーグルトに続いてちょっとお試しで買ってみた「ぬか漬けの元」が夫お父さんに大ヒット飛び出すハートきゅうりのぬか漬けがびっくりするほど愛されてます愛飛び出すハート近々リピに行かねばニコニコ

 

また、たんぱく質摂取のため下矢印ダイソーで購入してきました。

 

それから衣類の断捨離で疲れたーアセアセ