かずまのすけちゃん♡デート〜♪ | Lead大好き!ヒャロミ~のブログ~♪

Lead大好き!ヒャロミ~のブログ~♪

「一度でいいからLeadと同年代になって
応援したぁ~~い」と
叶わぬ夢見るオババのブログです♪

28日水曜日ー
娘ちゃんの有給休暇使って
かずまのすけちゃんと3人で
お出かけしましたデレデレ

Lead cafeから原宿駅前カフェに
変わって お初ですが
やっぱり さみしーアセアセ
そして・・・
かずまのすけちゃん小っさー!!
オープンと同時に入店
1時間貸切(笑)
娘ちゃんが注文した古屋家のカレー
リードック居ない笑い泣き
さみしーっ←2回目
ワタシが注文したパスタ
ダイエット中なのにパスタアセアセ
カフェモカにリードックラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ
うれしールンルン

いや ダイエット中なのに
カフェモカアセアセ

かずまのすけちゃんは
オレンジジュースとポテト

お目当ての
EXILEのタカヒロ似店員さん
居なかった笑い泣きがっかりーガーン

カフェのある原宿から上野へ

さすが上野
郵便ポストもパンダカラーキラキラ
動物園より公園にテンション上がる
かずまのすけちゃん

デート♡っぽい!?

やー
かずまのすけちゃん可愛いラブラブ
始終デレデレさせていただきました

カフェで高カロリーランチ
しちゃったけど
動物園アーンド公園歩いたから
チャラってことでー滝汗