行きたかったなぁ〜♪ | Lead大好き!ヒャロミ~のブログ~♪

Lead大好き!ヒャロミ~のブログ~♪

「一度でいいからLeadと同年代になって
応援したぁ~~い」と
叶わぬ夢見るオババのブログです♪

Lead cafeとしては最後の営業日

何回行っても
イケメン店員さんに慣れなくて
落ち着かなかったなぁ(笑)

夫が交通費と鎮痛剤
渡してくれて
行っておいでよー と・・・

ありがとうラブラブ
でも無理は禁物!!

腰痛絶対悪化するから
やめておきます笑い泣き
ホントは行きたかったなぁグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

そんな今夜はカーボフ茹でて

サラダと

ビーフシチュー

カーボフとカロリーハーフ
使ったけど
カロリー高いよねアセアセ

ビーフシチューだと
パン食べたくなるし
ダイエット向きじゃーないね滝汗

ワタシは我慢かなぁー