新年初Lead‼︎ からの肉魂ハンバーグ~♪ | Lead大好き!ヒャロミ~のブログ~♪

Lead大好き!ヒャロミ~のブログ~♪

「一度でいいからLeadと同年代になって
応援したぁ~~い」と
叶わぬ夢見るオババのブログです♪

バタバタで夜分の更新

すみませんアセアセ

 

DVD / Blu-ray

「Lead 15th Anniversary LIVE BOX」

購入して応募!!


 


Lead New Year’s Party

行って来ました~ルンルン


 


最寄駅まで娘ちゃんに


送ってもらって


虎の門のポニキャに無事到着


 


顔見知りーダーズさんにも


会えてホっアセアセ


 


いつもは娘ちゃんがハグするのが


お約束のリーダーズさん


今日はワタシがハグラブラブ


ありがとうございますデレデレ


 


整理番号順に入り


3列目に座ろうとしたら


ここ空いてるよ~と


声かけていただき


2列目中央へ座れました


ありがとうございますデレデレ


 


伸ちゃんは夜曲ぶり


あっくんは義風堂々ぶり


敬ちゃんは・・・・


ツアーぶり滝汗アセアセ


開始前ドキドキドキドキ


 


3人が登場グリーンハーツイエローハーツブルーハーツ


 


今さらなんだけど


やっぱりLeadの3人


素敵ーーーラブラブ


 


そして・・・


あっくんのスーツ姿は


キラキラキラキラだった・・・


一瞬 気~失ったわ(笑)


 


上着の丈は長めがち


(はい お約束!!)


ネイビーに


白ストライプのシャツ


グレーのネクタイ


黒(だったと思う)スーツは


スリムでパンツのすそはダブル


黒で紐のついた革靴は


ブーツでした


はぁ・・・思い出してため息ラブラブ


{5C2923F7-20CB-4C58-9146-460225663C44}

Leadらしい ゆるっとした

トークショー(笑)

 

ワタシ的なツボブルーハーツ

それは

罰ゲーム「ものまね」

黒ひげ危機一髪での

あっくーーん

 

剣を刺す時

「ここか~

ここやろ~」・・・って

 

なんか

エロっ!!!!←心の声

 

ふふーん

「ここか?」

 

エロっ!!!!←心の声

 

「ここやろ?」

 

エロっ!!!!←心の声

 

黒ひげさん飛び出さないから

延々と続くんだなコレが笑い泣き

 

「ここかー

ここやろ~」

もうやめんか~自分パンチ!

 

ひとりではぁはぁした(笑)

 

終了後は速攻で駅へDASH!

 

コンビニでAmazonからの

荷物を受け取り(携帯電話)

バイクで出かけている

夫と娘ちゃんより先に帰宅

 

朝出来なかった家事をこなし

帰って来た夫と

ドコモショップへDASH!

 

意外に空いててラッキーウインク

 

お付き合いのお礼に

クニズの

100%ビーフ肉塊ハンバーグ

ごちになりましたよ


夫は


ワイルドジューシーカットステーキ


 

今日一日バタバタで

Leadに会えて

ドキドキ はぁはぁ←やめんかパンチ!

 

食事らしい食事

してなかったので

ごはんも食べました←言い訳アセアセ

 


肉魂って言うだけあって


肉肉しくて美味しかったです


ごちそうさまでしたルンルン


 


わっこんな時間


お風呂に入りまーす