今日は、朝8時15分にコンビニに集合して、ロングに行ってきました。

メンバーは、しばざきさん おごしさん 旦那さん。

スタートして、まずは安楽峠を目指して走り、峠では下からタイム計測。
なかなか、良い感じで走れました。ニコニコ

それから下り、1号線に出て…油日神社にお参り。
初めて行ったのですが、すごく雰囲気が良い神社でした。



お昼を、伊賀パーキングで食べてから、面白い道へ。にひひ



途中から道が崩落していて、横から自転車を担いで渡りました。

蝙蝠峠の途中に出てきて、そこからローテーションしながら関宿で休憩。


このロールケーキ、とても美味しいです!!



フラワーもローテーションしながら帰ってきて、コンビニでドリンク休憩してから解散。ニコニコ

寒かったけど、とっても楽しい1日でした。クローバー






Android携帯からの投稿