前回は2022年12月でしたが、その時は荻窪店。

今回は2024年3月下旬。吉祥寺店です。愛してやまない春木屋さんです。

 
 
吉祥寺の春木屋さんはかなり久しぶり。3年以上は経っていると思います。
この日は3月の最後の土曜日で、汗ばむ陽気。
 
 
 
 
ワンタン麺と悩みましたが、ノーマルで1,300円とかなり高め。
小生はシンプルに中華そばにして、大盛にしました。
 
 
 
 
やっぱり、これぞ醤油ラーメン。
もっそりした縮れた麺は、魚介が効いたスープとよく絡み、やはり旨い!
 
 
 
 
ラードでコーティングされたアツアツのスープは、最後まで冷めてません。
飲み干したくなるほどの絶品スープでした。
 
途中でコショウを投入してもまた旨い。
最後に酢を入れてもまた旨い。何をやっても旨い。
これぞ小生の醤油ラーメンです。