先月下旬のこと。この日はかみさんと息子は出かけて不在。

夕飯は仕事帰りに食べてきて、との指令が下り、迷った挙げ句に鳥貴族。
7ヵ月ぶりに行ってきました。外でピン飲みは珍しいことです。
 
 
まずは前回と同じく、プレモルからスタート。
ニセジョッキながら、味は本物。瞬殺でした。プハ〜(^^♪
 
 
 
 
これも前回と同じモモとレバーのタレ。鳥貴族はやっぱり焼き鳥です。
2串で360円です。安くて旨い。いいね~(^_-)-☆
 
 
 
 
プレモルの次はメガレモン杯。前回はメガハイボールでした。
メガシリーズはかなりお得。最初からメガで無限ループでもいいかな。
 
 
 
 
これはお初。出汁を効かせたとろろにうずら玉とマヨを乗せた一品。
人気とあったので頼んでみましたが、まっ普通かな。
 
 
 
 
鳥貴族のトリはやっぱり鳥釜飯。鳥だけにね(笑)
この一品で2膳ちょっとあります。もう旨くてお得です。
 
前回の反省で締めの追加、デザートは見送りました。
これで6品、2,160円。いいピン飲みでした。次も6品で楽しみます。