先週の三連休初日。息子のリクエストで、あの餃子専門店に行ってきました。

西武新宿線の野方駅から歩いて5分。「野方餃子」です。

 
 
昼間からビールをいただけるとは、この上ない幸せでした。
やっぱり、餃子にはビールですね。ヤッホー(^^♪
 
 
 
 
こちらは息子とシャアした焼き餃子。小生はこれをアテに一杯♪
ここ餃子の餡に使われている豚ひき肉は、コクがあって脂が甘いです。
 
 
 
 
息子は餃子をおかずに白米を口一杯に頬張っていました。
写真には納めていませんが、ここのチーズ餃子も絶品で息子の大好物!
 
 
 
 
かみさんは、焼き餃子付きの中華がゆ。こちらはおかゆのトッピング。
ビールのアテに少々ご相伴にあずかりました。セロリのピクルス最高~
 
4ヵ月ぶりの野方餃子。近くにあればもっとヘビーローテしてるはず。
息子も小生も、いま最も好きな餃子です。