調べてみたら、ここに来るのは2018年8月以来ですから、およそ5年ぶり。

そんなに時が経っていたのかと、複雑な気持ちになりました。
高田馬場駅から徒歩1分。「ブラザー」というカレー専門店です。
 
 
着いたのは12時30分過ぎ。既に店内満席で2人外で並んでました。
店内は狭く6席ほどしかないので、すぐに混んでしまいます。
すぐ隣りは、月1くらいの頻度で通ってる「麺屋武蔵」です。
 
 
 
 
回転は良いみたいで、10分待たずに入店することができました。
5年前と変わらない店内でした。でも値段はかなり上がっていました。
上がったのは2割以上じゃないかな。
 
 
 
 
5年前と変わらず鯖キーマカレーを注文しました。
三つ葉、ミョウガが乗ってるのは以前と変わっていませんでした。
斬新ながら、サバが効いていて、やっぱり美味しかったです。
 
 
 
 
この日は12月27日で、張り紙にあるように年内最後の営業日でした。
知らずに行きましたが、食べることができて良かったです。
次回はそれほどご無沙汰にならず、また近いうちに行きます。