フェブラリーSは本命レモンポップが優勝。3番手評価のレッドルゼルが2着。
でも3着に入ったメイショウハリオは印を回しておらず、アウト(-_-;)
4着ドライスタウトは4番手で印を回していただけに、かなり惜しかったです。
 
さて、今日は高松宮記念です。
ただいま千葉県の勝浦で小旅行中のためライブでは見れないかも知れません。
そのため、予想は簡単&簡潔にしておきます。
 
◎ ピクシーナイト
○ ナランフレグ
▲ メイケイエール
△ ロータスランド
 
馬場状態が似ていて再現あると見て、昨年の高松宮記念上位組を狙います。
但し、混戦模様なので今年のマイルール3⃣の馬を本命視します。
当初狙っていたナムラとウインは外枠に入ったので消します。
 
3連複1頭軸◎-○▲△ (3点×500円=1,500円)
 
 
 

今年の元旦に「芸能人格付けチェック」を見ていたら、途中まで「一流」でした。

今年の競馬は今日で2戦目。ここでハズレるようだと「三流」に陥落かな。

小生の競馬予想もGACKT(ガクト)さん並みの的中率なら、億万長者でしょうね。

 

 

 

2023年馬券マイルール メモ

------------------------------------

1⃣ 本命◎を必ず軸馬として買う(3連複1頭軸、3連単1着固定、馬連軸に徹する)

2⃣ 人気にかかわらずルメール騎手に印を回す

3⃣ 人気にかかわらずシルク馬に印を回す

4⃣ サイン予想はしない(サイン馬券は買わない)

5⃣ ダービー、天皇賞・秋、有馬記念以外は少額投資に徹する(2,000円以内)

------------------------------------

2023年馬券成績 ¥

通算成績  1戦0勝1敗(勝率0%) 

累計投資金額  1,500円

累計回収金額   0円

累計収支金額     0円

累計回収率     0%

------------------------------------