調べてみると3年ぶりの訪問。新大久保にある牛すじカレー屋のお店です。
先週仕事で近くに来たので、久しぶりに寄ってきました。



変わらず店構えはボロボロ。変わっていないことに妙な安心感を覚えました。
お昼時に行ってみると既に5、6名並んでました。10分ほど待って入店。







変わってないのは店構えだけではありません。メニューと値段も同じ。
こちらは激安のキャベツのコールスロー。50円です。信じられません。







こちらも変わらず牛すじカレー並。500円です。ゆで卵トッピングで+50円。
3年前に部下が大盛を注文して泡食ったのを記憶してました。並で十分!






ちょっとスパイシーで、ほんのり牛すじの甘みがあるカレーも変わらぬ美味しさ。
ご夫婦で営まれているところも変わらず。タイムスリップしたような感覚でした。


〆て600円でした。こんなに安くて良いのかしら。

また定期的にタイムスリップしに来ようと誓ったのでした。