ランニングボブキャッツの20(父キンシャサノキセキ)の馬名が決まりました。

小生が申込んだ馬名はかなり自信があったのですが、落選したみたい。トホホ(-_-;)

 

競走馬名:ミラクルキャッツ
欧字表記:Miracle Cats
意味由来:奇跡+母名より

 

そっか、母名の「キャッツ」と父名の「キセキ」から来ているのですね。

ベタだけど嫌いじゃありません。よろしくニャン♪

 

 

2022.02.01 所有馬情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本と周回コースで軽めのキャンター1,200m、週1回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター1,800m

担当者「この中間も周回コースと坂路コースを織り交ぜながら乗り運動を継続して行っています。坂路のペースは上げていませんが、依然としてトモの緩さは感じますので、今後も継続して乗り込んで良化を図っていく必要があるでしょう。ただ、最後まで軽快に登坂できているように、スピード感ある動きを見せてくれていますし、今の感じだと芝で走れそうな印象を持っています。ただ、キンシャサ産駒ということもあり、精神的には少し気が強い部分があるため、もう少し落ち着いて走れるように改善を図っていきたいと思います。馬体面については、ここまでの乗り込みで段々と土台が出来てきている印象ですが、今後も気持ちの方によく注意しながら調整していきたいと思います」馬体重467kg

 

 

 

 

*写真等はシルクホースクラブの許可をいただいて掲載しています。