☆ひろみ通信☆ 「女性へのメッセージ」 | ひろみ☆。の徒然草

☆ひろみ通信☆ 「女性へのメッセージ」

私のことを褒めてくれる有難い女性全員へのメッセージのつもり☆

「私は普段はお姉キャラではないんですよ(笑)

だからね、今日は半日女性として暮らすのよ、って決めた日には、鏡を見ながら、あなたは綺麗よ、お尻もあがっているし、ほら、口元も口角あがってるし、目も優しく微笑んでいるし、って一杯一杯、自分に暗示をかけながら着替えたりお化粧をしたりしています。

綺麗な女性って作られるものだと思います。女に生まれていても、サボる人には美の女神はお恵みを与えてくれない、と思いますよ。

逆に、中身が男性でも自分に魔法をかければ、女性に伍して行ける、と思います。そりゃ肩の細さ、お胸やお尻のやわらかさは真似できませんけど、身のこなしや微笑み方で近づけるかな、と思います。

綺麗さは持って生まれたものよりも、気の持ちようで作られるものの方が大きいと思います。
だから、あなたはきっと私よりも素敵になれるの!」



ある人に書いたメッセージです。かなり気障だけれど、残しておきたくなったので。