今日から9月ーーーー雨のスタートになりましたクラムボンは笑ったよ


昨日の夜はそよそよと涼しかったから窓を開けて寝てたら・・・

朝方すっごく寒くて・・・汗

タオルケットミノムシになってましたショック汗





今日は仕事で東区へ・・・ハート

せっかくなので・・・久しぶりに「山ちゃんラーメン」に行ってきました音符


おじぃちゃんとおばぁちゃん、元気してるかなーうへー



山ちゃんはご高齢だけど(たぶん80過ぎ?)昔はイケメンだったと思われるチョイ悪風のおじぃちゃんと、腰の曲がって小さな可愛いおばぁちゃんのふたりでしてるラーメン屋さんデス・・・・Wハート



なんだけどーーーー汗汗

ここでラーメンを食べてる方を見たことがありませんsei汗

 

みんなが食べてるのは・・・「スタミナ皿うどん」heart*


熱々鉄板に乗ってて、ビジュアルは焼きそばみたいに見えるけど皿うどんデスsao☆汗


しかもかなりがっつりなスタミナーーーaya

食べたら分かるスタミナの理由・・・

古くて小さいお店だけど、この「スタミナ皿うどん」を食べにお昼時はいつも満席ハート






麺はモチモチで・・・

甘辛ソースこってり濃厚が食欲をそそりますsao☆wハート☆


スタミナ皿うどんとーーーーー

みなさん・・・白飯頼んでますsei汗


炭水化物+炭水化物・・・・汗汗


この旨甘辛濃厚な特製ソースが白飯にバッチリ合うーsei

焼き肉のたれとも違う・・・経験したことない濃厚な味ですハート


自家製の辛ゴマラー油がこれまためちゃくちゃ辛くて・・・

旨ーーーーーーいっaya


そんなに辛そうに見えないけど、すっごく・・・・・すっっっごく辛いです暑い汗



←旨辛ラー油
                   東区土井のコメダ珈琲(福岡八田店)前デス

      

おじいちゃんもおばぁちゃんも・・・もうかなりご高齢のよう・・・

元気なうちにまた食べに行かなくちゃ・・照れるハート


                   


夕ご飯に・・・・flower1


島原に遊びに行った友達から鳥のネック(首)のから揚げと・・・

茹ピーナツのお土産を頂きましたsao☆姫ハート




ネックから揚げは初体験・・・sei

ネツクってガラスープしか知らなくて、食べるのはちょっと勇気がいったけど・・・汗

食べてみたら・・・


めちゃくちゃ・・・おいしいーsao☆Wハート


お肉は少なくて、おんまり食べるとこないけど・・・うまみたっぷり・・キラキラ

これはビールにも・・・日本酒にも合いますねー照れる

息子にも大好評でしたはーと




今夜は・・・flower1

野球もないし・・

のんびり夕ご飯ですsei音符


昨夜のような長ーいモヤモヤ延長逆転試合じゃご飯がおいしくなーい泣き汗


明日は久しぶり秋晴れになるみたい・・・sei



気持ちを切り替えて・・・

明日からのオリックスとの直接対決、頑張りましょー頑張る


応援しとうよーでは。