ご無沙汰しておりました。今日はデビュー13周年よ❤︎ | す〜ひょんとじゃんけんぴょん♪

す〜ひょんとじゃんけんぴょん♪

キムスヒョン君が大好きです。スヒョン君一筋!
スヒョン君と、私の日常の話。

こんばんは
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


.
.
.


って、しら〜っと始めようとしてますね汗




みなさま
ご無沙汰しておりました🙇🏻‍♀️


一ヶ月以上ぶりです叫び





『サイコだけど大丈夫』




放送前日のブログを最後に
今日の今日までブログを放置しておりました







理由は色々ありまして


まず
他のブロガーさんのブログを開けて読み進めていくと、何故かパーっと画面が消える現象が
しばらく続き…もやもや
Amebaブログだけが不調だったのよNG
他のSNSとかは無事OK


そのうち、スマホ自体が立ち上がらなくなり
初期状態の🍎マークだけ出てる…
充電消えるまで🍎マークが注意

結局、新しく買い替え
これで大丈夫だ👌🏻
と思ったら…


Amebaだけログイン出来ない‼︎

何度やっても

「新規登録します」

としかないえーん

今迄の“れいじ”は無しにしなくちゃダメなのか
新しくブログ開設しなくちゃダメなのか


チーンチーンチーン


数日悩んだ


ある時気がついたのよ


そー言えばメールが全くきてない滝汗
[iCloud]の方には来てるのに
SoftBankの方のメールが!

設定し直すのに
更に数日…えーん苦手

こんな事に数日掛かるなんて…バカ



やーーーっと

メールと共にAmebaも無事立ち上がり
↑何日か前にね


スヒョン君のデビュー記念日に間に合った汗




更新出来なかった訳
あと一つ
この一ヶ月丸一日休みってのが無かった(T^T)
…時間なさ過ぎ汗




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




そーです真顔上差し

今日7月24日は


キム・スヒョン

デビュー13周年お祝い

拍手拍手拍手

おめでとうございます!



お祝い画像作るの忘れてて今朝慌てて作った
休みで良かったε-(;ーωーA フゥ…




9周年〜12周年
お祝い画像まとめてみた
ゴチャゴチャしちゃったもぐもぐww


これ見ると今年はかなり手抜いたな真顔ハッ
当日の朝作るってもやもや







事務所GOLD MEDALISTから
インスタに投稿が



同じ事務所だもんね
ドラマの宣伝ね

事務所が同じって便利だね







https://instagram.com/goldmedalist_official?igshid=1si79n1rfjjbh






スヒョン君も撮影で忙しいだろうに
インスタ更新してくれてるしラブラブ



更新頻度が高いから
フォロワーがグングン増えてるおいでウシシ

⬇︎⬇︎⬇︎






ファンクラブ“always”も
頻繁に画像更新してくれるし


やっぱり事務所変わって良かったわ合格






日本の“Netflix”もインスタに
⬇︎









“ガンテ”の親友役“ジェス”
撮影現場案内







興味津々の子供のような目目
可愛すぎるデレデレ





あと一ヶ月ぐらいで終わっちゃうのね

ざんねーーーーーーーおーっ!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




フォローさせて頂いているブロガーの方々へ

スマホ不具合中に更新されてるブログは
たぶん追えないかと思います汗
すみません🙇🏻‍♀️




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

  




やっと更新出来たブログですが

たぶん
これからも更新頻度は悪いかと…

こんなブログでも
作るのに時間が掛かるんもんで

疲れが抜けないんですよドクロ

仕事から帰って御飯食べて
SNSチェックしてる途中で寝てる
スマホ長押ししたまま📱左差し😪寝てるの
昨夜も知らない人インスタフォローしてた叫び

夜中の1時頃慌てて起きる
の毎日で…ガーン


先に
ごめんなさい🙏🏻と言っておきます。





ではでは


じゃあまたね〜♪( ´▽`)