超絶イケメンの新しい顔☆ | す〜ひょんとじゃんけんぴょん♪

す〜ひょんとじゃんけんぴょん♪

キムスヒョン君が大好きです。スヒョン君一筋!
スヒョン君と、私の日常の話。

こんばんは
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎







沖縄が梅雨入りだとか

今年は春を感じることなく
梅雨を迎えるのね雨




最近、他の方のブログ見ようとしても
なかなか開かない汗

開いたと思って読んでくと
パーっといきなり真っ白に消える…
インスタもツイッターも見られるのに

…ブログだけ

昨日なんてブログ作ろうと開いたら
初期設定になってたし
で、作る気失せた




ハァ━(-д-;)━ァ






愚痴でした
(ΦωΦ)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇








韓国サイトのスヒョン君検索サーチ

プロフィール写真が新しくキラキラ




〈NAVER🔗〉


ダウンダウンダウン








このスヒョン君これまたおいでデレデレ












素敵が過ぎるわキラキラ



おばちゃん恋の矢撃ち抜かれたチーン





少しだけ明るくした↓



↑このサイズを拡大すると
かなり画質が悪くなるんだよ〜
私の技術アプリで鮮明にするのは無理汗







真顔上差し




すひょ友さんがプロ並みの編集をしてくれて
「使って」と、送ってくれた
拡大画像キラキラ


↓↓↓











素晴らしい編集技術キラキラ
拍手拍手拍手




編集技術……滝汗あっ








スヒョン君の顔をイジった
って事じゃないわよバイバイ真顔





いじらなくっても
超絶イケメンですグッ真顔キラキラ








ねっデレデレラブラブ







友よ!ありがとうドキドキ
(インスタ@lala_ksh77🔗)












《DAUM》
ってゆう芸能人紹介?するとこも
プロフィール写真代わってたグッド!


〈DAUM🔗〉




ここは画像も“141枚”見られるグッド!

これは一例ですよ







◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




昨日の


《ハナ銀行》







YouTubeに出したハナ銀行のCF
再生回数が半端なかったらしいおいで







🔸キム・スヒョン出演YouTube広告が
18日間で再生回数537万突破!




 


スゴイです拍手拍手拍手







大変申し訳ございません滝汗
文字数制限が掛かりそうなので
詳細はツイッター記事から見て下さいませ。


お願い



こちらのツイッターを見てね
タップして下さい。
下矢印









アジアのスターは健在でしたねキラキラ





って〜ことで真顔上差し


 


この調子で『サイコだけど大丈夫』も




☆こちらもlalaさん編集



視聴率グングン伸びますよね⤴︎⤴︎⤴︎



伸びぬなら
伸ばしてみせよう
ホトトギス🦜



…ホトトギスಠ_ಠ❓







視聴率も気になるところだけど

スヒョン君が楽しんで演技をしてくれれば

それだけで嬉しいウシシ音譜



良い作品になるはずOK




放送まで
あと40日ぐらい?








そろそろ
その前に“tvN ”TVが番宣するはずNEW

楽しみゲラゲラ音譜









じゃあまたね〜♪( ´▽`)