ホンギ君入隊決定(TT) | す〜ひょんとじゃんけんぴょん♪

す〜ひょんとじゃんけんぴょん♪

キムスヒョン君が大好きです。スヒョン君一筋!
スヒョン君と、私の日常の話。


こんばんは

₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



なんとな〜く秋に近づいてる(?)
朝晩涼しくなった感じ音譜

…ただ、必ずと言っていいほど
夜雨が降る☔️
な〜ぜ〜えー?






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






さて


スヒョン君のお友達
 

“イ・ホンギ”君
入隊決まりましたね⁉︎


⬇︎⬇︎⬇︎








やっとスヒョン君が戻ってきて
大好きなボーリング🎳
2人で楽しめたのにね
 








スヒョン君も寂しいでしょうねぐすん










★公式KBSのYouTubeが再生出来なかったので汗
[jo ksh]さんのYouTubeからお借りしました














またこんな二人見たいわぁ照れ

またいつの日か共演を楽しみに
待ってます虹




ホンギ君のいる“ FTISLAND ”
マイクギタードラム
今日は大阪ライブだったみたいね日本






入隊するまで
ホンギ君の歌声響かせて
ファンを魅了して下さい音譜







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





“ mode tour”からインスタに




mode tour博覧会の案内ですね

下差し



✅ 2019みんなツアー旅行フェア-
✅ 2019.09.06金~ 2019.09.08階a & b1ホール
✅シーンイベントイベント, キムスヒョントークコンサート, 展覧会情報, 
私たちのsejongak & allでの様々なパフォーマンス Moduteulebeul east house手に入れることができます😇








“mode tour ”Instagramリンク先
⬇︎









あー行きたい笑い泣き






見たい
聞きたい
歌いたいカラオケ


           …懐かしいフレーズ(。 >艸<)









じゃあまたね〜♪( ´▽`)