J2第4節
「FC町田ゼルビア×ツエーゲン金沢」









{59FFDDB5-B019-4542-A756-5FC4E9AF85AB}











ゼルビアは
ホーム初勝利!










やっぱり、ホームでの勝利は格別ですね。スタジアムの一体感は本当に良いなと感じました。今シーズン、ひとつでも多くこの瞬間を共有しお伝えできますように(^^)











そして今日は、次節に向けたイベントがありました。第5節は東京ヴェルディとのダービーマッチ「東京クラシック」
4年ぶりの開催を記念したトークショーに参加させていただきました。









両クラブの番記者さんとのパネルトークでは、東京クラシックの見どころ、注目選手、選手の裏の一面などについてお話しました。皆さんのお話、とても面白くて刺激的でした。これからも中継で選手やクラブの魅力をお伝えしていきたいなと、より引き出せるように努めたいという想いが強まりました。ご期待ください!








{6949E9CC-F485-44DB-B1BF-02234562A36A}








それぞれのOBで町田に所縁のある藤吉信次さん、酒井良さんには町田と読売クラブの関係、かつての町田の街についてなどをお話いただきました。お二人の軽妙なやり取りが面白くてずっと聞いていたいくらいでした(*^^*)新たに知ることもあり、勉強になりました。










改めまして
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。また、今回ご参加できなかった方は次回ぜひお越しくださいね(^-^)/










「東京ヴェルディ×FC町田ゼルビア」
3/26(土) 味の素スタジアムで16:00キックオフ。当日のリポーターは…







{F0AA471C-EA24-4B37-AF15-C8052BC4C1EA}






お馴染みの高木聖佳さんです!
今回、大好きで憧れている聖佳さとご一緒できたことも嬉しかったです(^^)
スカパー!中継もどうぞお楽しみに✩*॰








水曜日は久しぶりのヤマハスタジアムへ。ジュビロでもホーム初勝利をお伝えできたらいいな、と思いつつ。アウェイサポーターの皆さんにも納得していただける中継を目指して臨みます。










長くなりました。
また寒さが戻るようなので、お体にお気をつけくださいませ。おやすみなさい(^^)
















hiromi