ご無沙汰してしまいました。
暖かくなったと思ったら、真冬のような寒さに逆戻り。皆さん、風邪など引かれていませんか?私は毎朝、白湯を飲んでいます。元気です(^-^)/









さて。
告知から。









今月はゼルビアのホームゲームの他に、ヤマハスタジアムと長良川でのリポートも担当させていただきます。ピンチヒッターではありますが、お世話になったクラブの中継に携われることは本当に嬉しくて有難いことです。









一つ一つ、心を込めて。
サポーターの皆さんとお会いできるのもとても楽しみです!









日曜日は、町田市立陸上競技場から。
是非スタジアムへお越しください!
そして、スカパー!中継もご覧くださいね(^-^)/








3/20(日)
J2 第4節
「FC町田ゼルビア×ツエーゲン金沢」
15:50~

解説 小針清允さん
実況 喜谷知純さん











{C838FCD3-303F-4308-8DC2-ED169E53DE22}









最近、取材パスのナンバーが誕生日で嬉しいのです。広報さんのお気遣い♪













それでは、明日も良い1日を。
おやすみなさい✩*॰
















hiromi