おはようございます晴れ


最近、年齢不詳と言われた私ぶーぶー音譜














今までにないくらい、学生に間違えられることが多い今日この頃ですベル











小学生のとき、近所のおばさんに「短大生活は楽しい?」と言われたり、何かと年齢より上に見られることが多かったので、ここに来て逆転の兆しビックリマーク

















うれしいドキドキ


















素直に喜んでいいのかわからない部分もちょっとありますが、とりあえずうれしいですドキドキドキドキ








大人の魅力を備えつつも、いつまでも若くいたいものですお茶


え?発言がおばちゃん!?
















だって昭和だもーんドキドキ























ではでは、今日も元気にいってきます虹音譜








































hiromi miura's diary-t00200020_0020002011075478251.gif
hiromihiromi miura's diary-t00200020_0020002011075478251.gif